2018年02月16日

スタバ 行列、知っておきたい情報。

皆々様、こんにちわ

ちょっとだけ寝不足です。
わりに、ニュース番組などではスタバ 行列の事が話題になったりしているらしいです。
今日に限っていつもと違って、なんだか上機嫌です…。
どういうわけだか、どうにもスタバ 行列のことが興味深いと思っています。
アロマとは芳香のことさします。そしてアロマテラピーと言う言葉を聞いたことが有るとおおも居ますが。これは芳香療法と言うことに成るそうです。つまりハーブやラベンダー等の植物が持って居る香りの成分を利用することで、心と肉体を健康にしていこうと言うものと成ります。

それではまた次回会いましょう。。。





Posted by yasu01008 at 20:59│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
yasu01008