2018年02月21日

レユニオン島・情報イッキ読み!!

皆々様、久しぶりの書き込み。。。

昨日はあまり眠れませんでした。
最近になってネットでは、レユニオン島に関連することとかが話されているらしいですね…。
私はこのごろはなんだかちょっと絶好調なんです。
近頃レユニオン島のことが興味あります。
寝つきがよく成る為にはコーヒー等のカフェインが入った飲み物は飲んではいけません。寝つきがよく成るには就寝前にホットミルクやカモミールティー等を飲むと効果的といわれて居ます。ことにカモミールティーは神経を鎮め、リラックス作用が有るため安眠に導き、疲労を回復する効果が有るといわれて居ます。

じゃあそういうことで、次回まで。





Posted by yasu01008 at 20:59│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
yasu01008